現在の募集内容は下記の通りです。
給与 | 職務経歴等を考慮の上、当社規定により決定 |
---|---|
諸手当 | 通勤手当・家族手当・資格手当・業務手当・時間外勤務手当 |
昇給 | 年1回(7月) |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
休日休暇 | ■休日 ・完全週休2日制(土・日・祝祭日) ・年末年始(12月30日~1月3日) ■休暇 ・有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、年末年始休暇、他 |
待遇・福利厚生・社内制度 | 社会保険完備、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄、慶弔見舞金、表彰制度、資格取得促進制度、他 |
勤務地 | 東京本社・大阪支店・福岡支店 |
勤務時間 | 9:00~17:30 実働7.5時間(休憩60分) |
下記書類をご郵送ください。
書類審査のうえ、面接審査にお越しいただく方にはご連絡させていただきます。
①履歴書
②職務経歴書
③個人情報の取扱に関する同意書
【郵送先】
〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル1階
株式会社白水社 管理部 総務課 キャリア採用係